断酒奇譚

フリースタイル断酒ダイアリー

断酒奇譚(5)眠剤と417Hzで暁知らず

酒の代わりになるものが見つかるとは思ってなかった。全然期待してなかった。

 

でも、今。

 

これはいいんではないか。

 

眠剤と417メガヘルツのヒーリングミュージックです。


【417Hz】驚くほど幸福が舞い降りる宇宙の周波数

 

あとこれもいい。


人類にとって最良の周波数528Hz The best frequency for humans 528 Hz

 

ぱっと見胡散臭いんだけど、まあどうでもええや。

 

酒飲んで、(飲まないで)、手元の睡眠導入剤を入れて、ベッドに横になって、これをうすーくかけて見なさいや。そしてベッドでじっとしていなさい。何か気になっても、敢えてじっとしているのです。

 

30分後には私の言ってることの意味が分かるでしょうて。

 

ほらもう、違うフィーリングになってきたでしょ。

 

また、明日〜。

 

爽やかに目覚めるよ〜。

 

まるで別人みたいに、スッキリだよ〜😄

 

よかったやん!